みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日は結婚式に出席してきました。

中学生の時からの友達。


高校卒業の最後の時に、お互いの夢を語ってそれぞれの道に進みました。


それから時が経ち…


お互い語り合った夢を叶えられたんです♪

そんな大切な友達の結婚。


幸せそうな姿に、当時を思い出しながら僕も幸せな気持ちになりました。



待ち合わせて一緒に出席した友達とも久々に盛り上がっていっぱい話してきました笑


なかなかこういう時間を取ることができなかったから、幸せだったー❀.(*´◡`*)❀.


帰ってから溜まっている宿題に取り掛からねば!

と気合い入れるために欲望のまま食べてやりましたよ笑


フハハハ!!




そうです!これがスケの簡単気合い飯なのだー!笑

これにだいすけな…トップスチーズケーキを半分食べて!!


さぁ!宿題。。。。

今日あまり寝れていなくて、一気に眠気が来たスケはこのまま電源をオフにしたいと思います。


関係各社様、

スケは明日早起きしてやりまふ!

٩(๑•̀ω•́๑)۶


それでは…

(眠気でスマホおとす)


すみっ!