みんなーーーーーーげんきーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!


今日はとても良いお天気!


僕は岡山のおもちゃ王国にきております٩(๑•̀ω•́๑)۶


めちゃくちゃ良い天気!

朝リハーサルやりましたが、ちょっと動いただけで汗かいた笑



観に来てくださるみなさま!

そして今日外で遊ぶよーなみなさま!

くれぐれも水分とって、暑さ対策してくださいね!

紫外線対策もね!!


今日はすごいよ!



まだ身体が暑さに慣れていないこともあり、こういう時は熱中症になりやすいんです。

くれぐれも無理しないよう、

素敵な一日を過ごしてね(๑´ㅂ`๑)



僕もおもちゃ王国でみんなと楽しみますーーーー!!!

11:30、14時2回です♪