みんなーーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日はセブンパークアリオ柏にて

リリースイベントでした!!



めちゃくちゃ気合い入れて〜!!

行ってきました!!


お天気も良い野外で沢山の人に足を運んでいただき、
歌ってきましたー!



本当に感謝!!

みんなの笑顔をみながら歌える幸せいっぱい感じてきました。

購入者特典では買ってくださったみなさんと顔を合わせながら元気のこうかんっこ!


みんな短い時間の中、色んな想いや、要望、リクエスト、お礼…などなど沢山いただきました笑


そうそう!

げんきのこうかんっこと言えば!!


今回この曲の振り付けを急遽受けてくださった恩人が!

DADDYで歌のお姉さんをやってくださったももかちゃん!


今回のCDアルバムでコーラスも担当してくれているのですが、振り付けもやってくれました!



げんきのこうかんっこのポーズで

みんなで元気をいっぱいこうかんっこしていきたいね♪


暑い中来てくれたみんなありがとうございました!


リリースイベントは一応この先が未定なのですが、

引き続き『笑顔にドッキューン!』の楽曲はどんどん歌っていきますよー!!


みんないっしょに楽しんでいこうね☆