みんなーーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーー!!!


ついに!ついに!!

本日横山だいすけ NEWアルバム

笑顔にドッキューン!が発売になりました((๑✧ꈊ✧๑))



https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICG-98913/


作曲の中川ひろたかさんとご一緒したミュージカルDADDYの時にCDを中川さんと作りたい♪そんなひょんとした会話から始まったこのアルバム。

中川さんとキングレコードの担当の早野さんと3人でおやつを食べながらあれができたらいいね、こうしたいね〜と自分たちの"夢"や"楽しい"を語り、

どんどん関わる人が増えてみんなの力が合わさってこのCDができました。

僕の初めての作詞した曲が3曲も!!

新沢としひこさんにも作詞では夜中までああでもない、こうでもない…と悩むなか、大丈夫ですよと魔法の言葉を沢山いただき作詞が完成しました。

横山だいすけの"言葉"とみんなへのとびっきりの愛を詰め込んだ『笑顔にドッキューン!』


みんなの元へ元気を届けに、



飛んでいきます笑