今日は

群馬交響楽団 

0歳からのコンサート オーケストラといっしょ 

宇都宮公演でした!



もうね、言葉ではなく写真で報告です笑

どうでしょう?

スケの全力の楽しんでいる感じ伝わるでしょうか!?



角田マエストロ、群響のみなさんと共に音楽を全力で楽しんできました。


来てくれたお友達も本当にげんきっ!!


1曲目からみんなの声がものすごくてびっくりして鳥肌立ちました笑




僕が目指している空間はまさにこれなんだ!!

と言わんばかりのみんなの笑顔。

音楽を通してその場にいる人がつながっていくこの感じ。

やっぱり僕は音楽が、歌が、そして子どもたちがだいすけ…だいすきで本当に幸せな時間なんだというのを全身で感じてきました。


角田マエストロ指揮しながら誰よりも飛んでませんか!?

と二度見しそうになるほど笑顔で振られる姿に僕も元気モリモリ!!



オーケストラはやっぱり素晴らしい!!

そして楽しい!!

最高のひとときでした。


次は

5月6日に大阪交響楽団、

5月18日にセントラル愛知交響楽団とのコンサートがあります!!


お近くのみなさん!

現場でしか味わえない、

最高に楽しいひと時を是非一緒に過ごしませんか♪

お待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶




終わった直後。




やっべ〜汗止まんないよ笑

1キロくらい痩せたんじゃない!?笑

そんな会話をしながらやり切った今日一日でした♪