みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日はどんな一日だったかな?

楽しいこと、大変だったこと色んなことがあった人もいたかな?


最近時間の過ぎるのがあっという間!

というのをよく感じる笑


充実してるからなのか、年齢的なやつなのか笑


だからこそこうやってブログに遊びにきてくれたり、

コンサートやイベントに来てくれて"横山だいすけ"に時間を割いてくれるって本当にありがたいなぁ…としみじみしてしまうのです。


みなさんありがとう!



と終わらない宿題に囲まれながら思ったのでした笑

というか4月ってもう4日なの!?

え…4月!?


春、感じてますか♪

僕はまだあんまり感じてないので、感じた人お裾分けしてください(*´╰╯`๓)♬ 

ではでは良い夢見られますように♪

おやすみなさい☆