みんなーーーーーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


今日は魔女の宅急便お昼公演でした。

オキノパパとコキリママが住んでいるのは、キマコという街なのですが、コキリママの薬草の香りが街に優しさを届けているようなほっこりした空気感になるようみんなの力で頑張っております♪


観られた方は少しは感じてもらえると嬉しいです♪


さて!

今日はなんと21:30〜より

ジブリの魔女の宅急便が放送ですね!!

うわぉ!こんなタイミング良いことあるっ!!


と思う人のいるはず('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

是非これからミュージカル魔女の宅急便を観劇される方はもちろん、

もう観られたみなさん、

今回は観られないけど魔女宅を感じたーい!


そんなみなさん是非魔女の宅急便の放送ご覧下さいませ☆