みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!


ミュージカル魔女の宅急便、東京公演が無事に終わりましたー!!


こういう本番が始まると、1シーン1シーン大切に繋いでいかなくては!

と集中するので一日があっという間に過ぎていきます。


あれ?もう今日東京千秋楽!?

と思うくらいあっという間でした。



迷作劇場をやりながら2月の稽古を乗り越えて、

無事に東京公演が終えられて少しホッとしてます。


それにしても今回のキャストも素敵な人ばかり。

"キキ"が最後まで"キキ"らしく舞台に立てるようみんなで舞台を繋いでいこう、集中してやっていきましょうと稽古の最後に演出から言われたことを着実にやりきれたのはみんなの集中力とこよ作品への想いなのかなと思います。

そしてスタッフのみなさんもお馴染みの方なので、本当に心強い!!


そんなみんなで作った魔女宅!!


次はいよいよ大阪です!!

待っていてね!!


みなさんに温かいハートをお届けします❀.(*´◡`*)❀.

東京公演に来てくださったみなさん

ありがとうございましたー!!


今日もお疲れ様♪