みんなーーーげんきーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


kodomoe連載企画パパシュギョー

何と今回は僕のリクエストで!!


木下大サーカスを取材させていただきました!!

木下社長と色んなお話をさせていただきました♪


コロナ禍において迷作をどうやったら再開できるか…そんなことを悩んでいた時にテレビで木下大サーカスがコロナを乗り越えていく姿を拝見しました。


その時にいつか木下社長にお話ししたい!

そう思ってはや数年。

偶然僕の生まれ故郷千葉の幕張に来てくださる折にインタビューをさせていただくことができました。


念願のインタビュー木下社長と。




子どもの時にみた木下大サーカス。



記念撮影ー笑

どう楽しんでる感じつたわるかな?


是非雑誌kodomoeご覧ください。

そして今回パパシュギョーの連載が終了になります。


また何か新しい企画でお会いできるのを期待して♪

読んでくださったみなさん、ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!