みんなーーこんばんは♪


だいすけお兄さんもーんんんきっ!!


本日ミュージカル魔女の宅急便の初日を迎えました!

何度経験しても、初日はドキドキハワハワ。


でもこの魔女の宅急便の世界を来てくださるみなさんにお届けできる!

この喜びは幸せすぎます(๑´ㅂ`๑)

キャスト、スタッフみんなが力を合わせてここまできました。


プロデューサーも演出もみんなを信じてここまで引っ張ってくれました!


本当に良いカンパニーです♪


沢山の拍手に包まれながらの客席のお客さんの笑顔、そして幕が閉まった後のみんなの笑顔が最高に嬉しかったなぁ。。

この作品に縁しているみんなの顔が胸に染みるのです。



まだ初日!

残り20公演最後まで駆け抜けます!!

急いで帰ってきたので、まだ化粧したままですが笑


みんなー今日もお疲れ様♪