みんなーーーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきーー!!


ちょっとただいま色んなことに追われに追われて

( ³0³)←こんなです。

 

日々魔女の宅急便の稽古です♪



ドデスカ!の写真あげ忘れてました!

この日はやたらナポリタン推しな内容でした♪


そういえば…全然関係ない話だけど。。



先日飛行機に乗った日のこと。

なにやら視線を感じる気がしました。

あれ?


これはまさか…




 

はいっ!!

アクスケ!!こんなとこに隠れてました笑

アクスケでたまに移動中に遊ぶスケでした笑笑



まずい、疲れが溜まってきてるので早めに休みます。

さっきから文字がいみがやななあああ←たった今やった笑


文字が完全に意味不明な私でした笑笑



おやすみ〜