みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきーー!!


本棚のコメントありがとうございます笑

綺麗ですね〜!とコメントいただきましたが…

いつもはもっととんでもないことになってます笑笑


たまにアンパンマンの人形が本棚にいたり、、、

僕がよくやるのは大きさをバラバラにもどす笑

ブログに載せるので気合いを入れさせていただきました!!



はいっ!毎年恒例親戚よりいちご届きました〜!!

ありがとう。。

甘いよ…あまおう最高だよ…


皿のクマたちも喜んでおります♪



あーるひーいちごは〜♪

とついつい口ずさみたくなります❀.(*´◡`*)❀.

パクっ♪♪


おいふぃ〜〜


それでは明日もドデスカ…

あれっ4時間後起きるんだっけか!


おやすみなさいーーー