みんなーーーーーーげんきーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!


今日も魔女の宅急便のお稽古でした♪


最近は日々魔女の宅急便です。

あーこんな感じだったわぁ!!

と思い出しつつ、今年のキャストのみなさんと共に新しい魔女の宅急便を作り上げる真っ最中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


ところでみんなは絵本は好きですか?

僕は絵本だーーいすけ…だーーいすきです♪

ちなみに、



目標は家にちっちゃな図書館を作ること。

これとは別にアンパンマンの絵本コーナーがあります笑


毎日3冊は読みたいと読み聞かせ頑張るのですが、

まさかの長い絵本を自分で選んでしまった時にはしれっと2冊で「あーなんだか眠くなってきちゃったなぁ…」とごまかす私であります。

最近帰って本当に一緒に寝落ちしてしまうこともしばしば。


でも絵本って読んでてその世界にふっと入り込めるのが楽しいですよね♪


いつかは魔女の宅急便も夜の読み聞かせにいれてみよう

(*^ω^*)