みんなーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


一つ衝撃的な報告忘れてました。。

先日の群馬交響楽団、上田公演の時のこと。




本番前になんと!


上田では有名なくるみのおはぎをいただきました♪♪



これが…とてつもなく美味しくて。。

本番前なのに2つ一気に食べました笑

あまじょっぱいくるみ味のおはぎ、

絶妙に温かくて口に入れるととろ〜ん♪♪♪

…とまらないんです。


若干お腹が膨れたまま気合を入れて本番ではしゃぐスケ。



大いに盛り上がりました。


その結果。。。



※閲覧注意






わ、わかりますか?

シャツの袖口とお腹の部分以外…

汗だくすぎて変色してしまいました。

おはぎとお昼は全て燃焼しましたので報告しておきます。


上田に行かれた際にはぜひ

くるみおはぎいかがでしょうか?