みんなーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!



すみません、ちょっとバタバタしておりました!


今日はバレンタインデー!!

みんなはどんな一日を過ごしましたか??


僕は朝からあさイチの推しライフ!!

こちら観させていただきましたよ〜

はいっしっかり届きました!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



アツい!アツいよ!!

野菜と戯れるミニスケを見つめながら、

心の中でありがとう( ;∀;)とつぶやくのでした。

ミニスケって約10センチなんだ笑


若きメロンパンの頃



今回紹介していただいたゆきこさんはじめ、推し活に選んで一緒に笑い合ったり、自分のことのように活動を宣伝してくれたり声掛けしてくれたり…


時間や労力を費やしてくれるみんなには、

本当に感謝しかありません。



手紙1つ書くのだってすごく時間がかかるんです。

どんな用紙に何を書いて、、あっ間違えた。。とか。



今日はあさイチの映像を見ながらそんなみんなの事を想ったら涙、涙のスケでした。




うぉぉおおお

みんなーーーありがとうーーーーー!!!!






そんなみんなに


ハッピーーーバレンタイン♪♪




僕からの気持ち♪




届け〜〜〜〜げんきっぱわーーーー☆








喜びスケでした。


今日もお疲れ様♪