みんなーーーーーげんきーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日はオーケストラといっしょ 0歳からのコンサート

上田公演でした!!


サントミューゼは迷作劇場でもきました!

またここに帰ってきたよ〜(σ≧∀≦)σ


昨日から引き続きなので、

群響の皆さんもスタートから元気いっぱい、笑顔いっぱい!



今日も本当に沢山のお客様が足を運んでくださり、

一緒に音楽を楽しみました♪

笑ってる子、踊っている子、

じっと観ている子、手を叩いて楽しく子…

みんながそれぞれ色んな楽しみ方で参加してくれました!



おかあさんといっしょの月歌で歌ったきらきらきらりん・みゅーじかるをオーケストラで歌ってきましたー!


おかいつ卒業して初かな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

もう前奏が流れた瞬間ウキウキしちゃいました

(σ≧∀≦)σ


振り付け付きで楽しんできたよ〜♪




そして!

この写真よーく見てください。


…そうです。


角田マエストロめっちゃ飛んでるーーーー!!!



マエストロだけでなく、群響のみなさんも本当に楽しそうに演奏してくれました♪



公演後に角田マエストロと。





そして僕の"東京の父"斎藤ネコさんと。


群馬交響楽団のオーケストラといっしょ企画。

今回は二日間続けて高崎・上田と公演できましたが、

本当に楽しく幸せな時間でした♪


来てくれたみんなーーーありがとうーーーー!!!



今回沢山写真撮ったので後ほどだしますね♪

ふふふ…。


ふふふ…ふふっ。