みんなーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


今日2月5日は笑顔の日らしいですね!

最近ニコニコになったといえば…

昨日の迷作の本番の朝。



迷作メンバーの島田華衣さんにお勧めしてもらったフルーツサンドを買ったのですが…

(実は買った時、例の恵方巻きでお腹がパンパンだった)



すごく美味しいと話を聞いていたら、ついつい買ってしまいましたよ笑


どれどれ…いただいちゃいましょうか♪


ぱくっ。





!!!!!






きょえええええええええーーー!!

なんだこれは。


クリーム。クリームだよ、、

この美味さを引き立てているのは。


甘すぎず、だけどほんのり甘く上品な口どけ。


美味しいのにちゃんとフルーツの甘さを引き立てている。


そう、フルーツサンドの主役はフルーツなんだよ…と。


そのフルーツたちが、それぞれの口の中で踊ってるんだ。


ルーラルラ〜〜〜



いや、君だよ。君なんだよ、クリーム。


君がフルーツとパンとクリームが全て生きるバランスを担ってるんだよ…


フルーツサンド、恐るべし。


コーヒーで乾杯。



長々と書きましたが、要は美味しくてニコニコになったという話しでした笑


おしまいっ♪

雪は大丈夫かな?


今夜雪降ってる地域のみんなは明日の朝くれぐれも転ばないようにね☆


それではおやすみ!