みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


本日は迷作劇場、山梨公演でした♪


迷作劇場をすでに見納めしたのに、

また観たくなってきましたーー!

というアツい方々がチラホラ。


嬉しいお手紙をいただきました(๑´ㅂ`๑)


そうです。

迷作劇場も残すところあと3か所となりました。



そんな中での山梨公演。

今日はお天気もそんなに良くなく、肌寒い中での開催でしたがみんな元気いっぱい!


この日を心待ちにしてくれていた熱量で僕らを迎えてくれましたo(^_^)o



その想いに応えるべく、迷作メンバー汗だくで盛り上がってきました!! 


楽しかったーーー!!!


来てくれたみんな、

ありがとうーーー!!!