みんなーーお疲れ様!!


だいすけお兄さんもーげんきー!!!


すみません、ここ数日間色々とバタバタしていたり、家族タイムを取っていたり…


ようやくここに帰って来られました〜!!


ただいまーっ!!!


つい先日はおかあさんといっしょリクエストスペシャル観てくださったみなさまありがとうございました1


懐かしい曲がいっぱい!!

ゆめいろワルツ。

この曲にも沢山の思い出が。



夢の中の世界。

ワイヤーで吊られながらの撮影だったんです!

しかもスローのカメラで撮ってるので、あまり速く動いてしまうと夢のふんわり感が出ないということで…

アハハ〜アハハハ〜とふんわり感があるように見えますが撮影は身体が筋肉痛になるほど大変だった記憶があります。


録音は、

実は裏話がありまして。

この曲の録音の直前に大事な人を亡くしまして。

2人とも涙、涙で録音したのを覚えています。

そんな時も音楽は包み込んで寄り添ってくれる気がして、録音のヘッドホンから温かさを感じながら歌いました。



久しぶりに聴きながらブログを書いたら、

その時の気持ちが。。。


音楽というのは、

その時の気持ちや景色や匂い、いろんなことがふっと思い出せる魔法みたいだなぁってよく思います。


これからも誰かの"その時"に帰れるような唄を歌えるよう、生きてる限り歌い続けたらいいなぁ。



今日はこの辺で。

お疲れ様♪