みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


昨日、今日と迷作劇場の大阪公演でした!

堺市、大東市と公演に訪れました。


昨日の堺はどちらかというと大人しい?優しい雰囲気が客席に流れていました。


対して今日の大東は元気モリモリ!?

2回目なんてフーフ〜!と客席が大盛り上がりでした笑


同じ大阪でも全然雰囲気が違うし、

毎回のノリも違う。


どの回も僕らにとっては幸せな時間でした♪

来てくれたみんなーーありがとうーーー!!!



迷作劇場残り4か所、8公演。

最後まで走り切りたいと思います!!




さてさて!!

大阪と言えば!!今度の5/6大阪交響楽団さんとザ・シンフォニーホールにてコンサートです!!




今年は全国各地でオーケストラコンサートに出演させて頂きますよ〜〜!!





まずは群馬交響楽団さんと一緒に

2/10(土) 高崎芸術劇場と

2/11(日) サントミューゼからのスタートです。

その他にも

4/6(土)宇都宮市文化会館。



大阪交響楽団さんと一緒に

5/6(月祝)ザ・シンフォニーホール、



5/18(土)にはセントラル愛知交響楽団さんと初めて共演させて頂きます。



2/10の高崎芸術劇場はすでに完売になりました!!

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


サントミューゼ公演はまだチケット発売中ですので是非お越しください♪


今年のオーケストラは全部めちゃくちゃパワーアップしてますよ。。!!!!


詳しいチケット発売情報やコンサート出演情報はホームページで随時発表していきますので下記を要チェック〜!


https://yokoyamadaisuke.com/


お楽しみにっ♪♪