みんなーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


昨日はビットワールド!の生放送に参加してきましたー♪


故郷NHK前で。



おひさまの光が眩しい笑


ビットの出演のみなさんはパパママ率が高め♪
必ずみんなでパパママ話しで盛り上がりつつ、
ワイワイしながら楽しんでます❀.(*´◡`*)❀.


さぁ!
今日は迷作劇場堺公演!!



いよいよ迷作劇場残すところ6か所となりました!!

今日はフェニーチェ堺、明日は大東市立文化ホールです♪



2/4は山梨YCC県民文化ホールに、



2/12はアクリエ姫路!



そして最終はなんと!

北海道、札幌のカナモトホール、函館市民会館でいよいよラストとなります。


50か所100公演の大型ツアーも残すところあと少し。

今日も当日券ございます♪


3年ぶりの迷作ツアー!



今の世の中の流れや時代の変化も感じつつ、

僕らのできることを全力で!

今日も会場に足を運んでくれるみなさんが笑顔あふれる時間をつくれるよう頑張りますー!!



もしお近くでやることがあれば是非是非遊びにきてねっ

(σ≧∀≦)σ