みんなーーーーこんばんは!

笑顔にドッキューン!絶賛レコーディング中!

これから4月までどんどん情報出していきますね(๑>◡<๑)



全18曲。

「にじ」「世界中のこどもたちが」を生み出した、中川ひろたかさん・新沢としひこさんの楽曲を中心にミュージカルDADDYで歌った曲や僕の思い出の曲を入れさせていただきました!!




録音しながら、1曲1曲を丁寧に解釈や歌い方を落としこみ素晴らしいアルバムになったんじゃないかなと思っております!!

中川さんにも大ちゃんすごくいいよ♪とお褒めの言葉もいただき、感無量です。。




中川さん、新沢さんがスタジオに来てくださり、

トークで大盛り上がり!!

今回新沢さんご指導の元、



作詞にも挑戦しましたーーー!!!!!



しかも3曲も!!

「笑顔にドッキューン!」

「げんきのこうかんっこ」

「きみはおふろすき」


はい。

僕っぽいでしょ?笑

どんな中身かはお楽しみ♪

コンサートやライブで絶対一緒に歌って盛り上がりたい曲なので、是非是非聴いてみてね(๑´ㅂ`๑)


https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=46614



左から

今回アレンジ、ディレクションしてくださった本田洋一郎さん、スケ、作曲家の中川ひろたかさん。


へんな人たち…ではありませんよ笑