みんなーげんきーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!


私スケ、ただいまNEWCDアルバム「笑顔にドッキューン!」の録音真っ最中です!!


めちゃくちゃ充実した時間になってます(๑´ㅂ`๑)


(なぜか肩のにおいをかぐ!?ポーズの中川さん笑

巨匠なのにとってもお茶目なんです笑笑)



あまりの集中力に、たまに糖分が足りなーーい!!

と甘いものを爆食いします('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


食べすぎて気持ち悪くなります苦笑


そして毎日終わって帰ったら全ての力を出し尽くして倒れるように寝てます笑



そうそう!

先日の金沢公演の想いをアツく書きましたが…

実は帰り道……



よーし!無事に終わった!!

あとは家まで無事に帰るのみだっ…


いや。


せっかく金沢に来たんだ。

石川でせめて何かお土産を買うことで、

気持ち置いていこう!


…と新幹線ギリギリまで買い物に走りに走り。。。



結果すごい量のお土産を買いましたとさ笑


おしまいっ!