みんなーーーーげんきーー!!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


ついにっ!!

ついに公開になりました!!!


横山だいすけニューアルバム!

『笑顔にドッキューン!』が4月17日に発売することになりました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


うぉーーーー!

ありがとうございます!!


実はかなり前からこのプロジェクトを進めておりまして…

やっとこの日が来た。。

(というか発表をすっかり抜けていたという失態

(´ε`;))




https://news.yahoo.co.jp/articles/7fdd4a8401dd83dc583becae5df5dc52829f30d7


なんと今回初めての作詞に挑戦しております。

そして、
DADDYでご一緒させていただいた、中川ひろたかさんに曲をつけていただきました!
歌詞を新沢としひこさんにご指導いただくという、
幸せがつまったCDです!!

横山だいすけ初の作詞、、、
よかったら受け取ってくださいませ。
みんなを想って作りました♪

中川さん&新沢さんコンビの名曲や
DADDYの曲もたんまり入ってます♪♪
お楽しみに!