みんなーーーーーげんきーーー!!!??


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日は迷作劇場 宮崎公演でした!

これで九州は最後っ!

とびきりの元気を届けるぞ〜と意気込んでいたら、、

まさかのお客さんのみんなの方がとびきり元気でした!


みんなの声や元気がすごくて会館の温度が1〜2度上がったんじゃないかな?!笑

と思うぐらいでした。


今日は最高気温18℃!!

そりゃアツいわっ!



色んなうちわ持参で楽しんでくれていたり、

みんなそれぞれの楽しみ方で一緒に迷作を盛り上げてくれました!

最後と言うことで鹿児島や熊本からも来てくれたみたい!


改めましてどうもありがとーー!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また必ず遊びにいくよーー!


夕暮れを見ながらそんな約束を心に誓ったのでした。


この宮崎でどうしても食べたかったもの。


それは…





チキン南蛮♪

食べながらおいし〜〜〜と叫びたくなるのを我慢しながら食べました♪♪