無事に佐賀公演終わりましたーーーー!!!


実は迷作劇場始まって以来、

毎年同じ場所で開催しているのはここ佐賀市文化会館だけなのです!


帰ってきたよーー!

という感じでした♪



親戚からいただいたいちご♪



なんと!

今年は違う親戚もいちごを作ってることがわかり、

お土産にいただきました♪



あまおうといちごさん♪

同じいちごなのに全然味が違うんです!!


私スケ。

今日はいちごをすこぶる食べました!!

山のように届けてもらい、

チーム迷作みんなでいちご祭りでした♪


佐賀のみんなはお友達だけでなく、ママもパパも大きなお友達もみんなげんき!!


みんなでワイワイ盛り上がった迷作時間でした♪

来てくれたみんなありがとう!!


みんなに元気をもらい、

このまま宮崎に向かいます!!



明日は宮崎市民文化ホールです♪

当日券でますので、宮崎のみなさん良かったらぜひ遊びにきてねっ(σ≧∀≦)σ