みんなーーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日は朝一番の飛行機に乗りまして、

佐賀入りしてきました!



迷作の宣伝と共に、親戚の子どもたちの学校に行ったり。


あっという間の一日でした!


そうです。

毎年この時期になるとブログにあがるいちご農家の親戚です♪


現役の歌のお兄さんの頃からずっと応援してくれる親戚のみんな。


ここ20年近くバタバタで挨拶もなかなかできない中で、舞台上と客席で元気かどうかを確かめる時も。


今日は本当に数十年ぶりに親族水入らずでひと時を過ごすことができました。


さぁ!
パワー充電しまして、
明日は迷作劇場 佐賀公演です!
佐賀市文化会館で佐賀のみんなと思いっきり楽しい時間を一緒に作りたいと思います!!

当日券もございます♪
12:30〜、15:30〜の2公演です。
※お時間注意

開演1時間前から発売しますので、
明日でも楽しい思い出をつくりたいーー!!と思ったら佐賀市文化会館にきんしゃい〜(๑>◡<๑)



おまけ☆

僕がうなぎを好きになったきっかけはこれ。


うなぎのせいろ蒸し。

福岡のおばあちゃんの家にいくと親戚のおばちゃんが、

大ちゃん食べなさい♪と買ってきてくれました。

今日はついにその昔からから食べていたお店に初めて行きました♪


美味しかったーーー!!!

お腹いっぱい食べてきました❀.(*´◡`*)❀.


みんな今日もお疲れ様♪