みんなーーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきー!!!


ちょっとバタバタしてあっという間にこの時間に。。


今日は録音でした〜!


年初めの録音は懐かしい曲や、

だいすけな…大好きなあの曲まで♪

楽しい時間でした!



音楽プロデューサーのjeffさんと色んな話をしながら、集中した時間でした♪




そして今日の朝に作った炊き込みご飯が超絶美味しかったので載せます笑

ごぼうとにんじんとなめこ、とりのささみをパッと入れて炊き込んだご飯ですが…
過去一美味しかった('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

気になる方がいらっしゃったら、今度載せますね笑
楽うまです(๑´ㅂ`๑)

それではちょっと作業中なので、戻りまーす!
おやすみ☆