みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は成人の日ですね!

二十歳をお祝いする会という名称が多いのでしょうか!

みなさんおめでとうございます!!



最近は新しく二十歳を迎えるみんなが、

ちょうど歌のお兄さんをやっていた時期におかあさんといっしょを見てくれていた世代なので嬉しい限りです!

❀.(*´◡`*)❀.


みんな大きくなったねぇー!!


そんな"お友達"が新しい扉を開き踏み出していくタイミング。

心からおめでとうございます!!

とメッセージを送りたいです♪


新しく二十歳を迎えたみなさんが楽しい!

と思える社会になるよう、まずはちょっと先輩の私たちが夢や希望を持っていら〜っしゃい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

と迎えてあげたいですね。



すみません、おめでたい写真がなくて…

せめて綺麗な公園の花ですがお祝いの気持ちを込めて♪



今日は迷作秋田公演でした!



こんなに雪があって!



寒そう〜!!

と新幹線の車内からドキドキ。




来ました、来ましたーー!



鬼ーー!

悪い子はいねーがーー笑


秋田のみんなはニコニコ笑顔で迎えてくれました♪

4年ぶりの秋田の迷作。

待ってましたよ〜!とばかり笑顔で手を振ってくれたり集中して観てくれる姿に元気をいっぱいもらいました!


ありがとうーーー!!