みんなーーーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


みんなは今年の抱負は考えたかな?

僕は毎年恒例の今年叶えたい100のこと!!

を考えてます。

夢を叶えるための100個!

みんなは何個ある?



まだ半分くらいだけど笑

100個叶えたいことをなんでもかける!といってもパッとは出てこないものです笑笑


でもこうやって具体的に書くとじゃあこうすればいいか!とどんどんアイデアが湧いてくるんですよ〜

良かったらみんなで一緒に書いてみない??

(いきなりみんなを巻き込む)


2024年の終わりにどれだけ叶えられたかみんなでできたら楽しいかなぁと思って♪


小さいことから大きなことまで。



夢は大きい方がいい〜♪というじゃない?

やるひとーーこのゆびにとまれ〜〜〜笑笑