こんばんは。みなさん大丈夫ですか?


本来でしたら明けましておめでとうございます、のご挨拶から始まるお正月に大きな地震が起こってしまいびっくりしております。


とにかく石川県能登半島始め日本海側の各県や影響のあったみなさんの安全を祈っております。


現在夜も冷え込んできた中で、停電の地域やライフラインが遮断されてしまった場所もあると思います。


今被災の地域に声が届かないかもしれませんが、

想いだけ、元気パワーだけ送っておきます!


不安な気持ちも大きいけど、

ここに来てくれるみんな励まし合って支え合って乗り越えていこうね!


改めていつ大きな天災に見舞われるかなんて誰にもわかりません。


日頃からの備えをみんなでやって行きましょうね。


僕も寝る前に、何かあった時にすぐ行動できるよう今あるものをチェックしておきます。


とにかく夜が寒いのでみんなも防寒グッズチェックしておいてね!