みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


うぉぉぉお!!!

昨日で年内の本番が全部終わりました。


2023年駆け抜けたよーーーーーー

今年ざっと数えただけで、ステージ・舞台に上がった本番の日数。


116日。


過去最高に舞台の上にいたかもしれません。

(インナーイベント含め)


チェーザレ、DADDY、迷作、ファミリードリームライブ、クラシックコンサートにフェス…本当に様々な舞台に立たせていただきました。


これも応援してくれるみんなのおかげ。

足を運んでくれて、アツい感想を送ってくれたり一緒に楽しんでくれたり。


本当にありがとうーーーー!!!





さぁ今年の最後は


歌のお兄さんズ


年末年始に一緒にみませんか??



https://w.pia.jp/t/utano-oniisan/ 


「1回見ても10回見ても2500円」

「1人で見ても家族で見ても2500円」


受け売りですが笑


このあと10時から1月4日まで配信です♪



さぁ年末総仕上げ!!

僕は年内中にお兄さんズの事務作業

(めっちゃ溜まってる)

頑張ります笑


みんなーーーー今日も楽しんでいきます?

え?大変でそんな余裕ない?


よーーし!!

とびきり元気あげちゃおう!!

届けーーーげんきぱわわーーーーーー!!!!