みんなぁ〜お疲れ様ー!


だいすけお兄さんもげんき!!!


今日は長崎ブリックホールにて迷作劇場の本番でした♪

2ヶ月半ぶり!?の迷作にドキドキしながらの本番でしたが、、、

見事に噛みました。。


噛みスケでごめんなさい(>人<;)


会場にはサンタさんもちらほら。

何とお兄さんズのTシャツを来てくれているファミリーも!ありがとう(*≧∀≦*)


そうなんです。お兄さんズを観るために全国各地から集まってくれ…本当に感謝、感謝です。


4年ぶりの長崎公演に子どももこんなに大きくなりました♪の報告のお手紙もいっぱいいただきました!


来てくれたみんなーーありがとう!!



カッコいい特急電車にも乗りましたよ〜!

お裾分け♪


明日は小倉公演です!

地元の皆様♪

北九州ソレイユホール良かった遊びに来てねっ!


それでは今日もお疲れ様でしたっ( •ω•ฅ)