みんなーーお疲れ様ー!!


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


お兄さんズの稽古終了しました!!

とにかく楽しすぎてあっという間の稽古でした。



生演奏にプロジェクションマッピング、、、

とにかく盛り盛りすぎてドキドキヒヤヒヤですが笑


見てくださる皆さんにはすごいクリスマスなること間違いなしです(๑´ㅂ`๑)


12月24日当日チケットもあるので、気になる人がいらっしゃいましたら開演30分前に販売しますのでよろしくお願いします!





お兄さんズTシャツも限定枚数ありますので、

こちらも是非チェックしてみてくださいね♪

今回も私スケがデザインしましたー!!

130.S.M.L4サイズです!


4色展開です!

すみません、バタバタなのでまだこれから延々作業します('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑


みんなーお疲れ様!