みんなーーーーーーげんきーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


無事ファミリードリームライブが幕を閉じました!!



大阪の盛り上がりはすごいっ!!



始まる前から会場では手拍子が起こっていたり、

影アナにも反応してくれたり、

とにかく大阪のみんなのパワーを終始感じました!!


なんだろう、このアツさ!

キャストのみんなも同じことを言ってました笑


大阪公演は子どもたちも出演してくれました!

子どもたちがまわりで踊ってくれると空気がまた変わりますね♪

すごく嬉しい気持ちになりました♪


それも影響あるのかな?

客席でも沢山のお友達が身体をいっぱい使って踊ってくれていました♪(*´∀`)♪



大阪のみんなーーー盛り上がってくれてありがとう!!


そして最終地大阪に集まってくれたみんなーーー

ありがとーーー!!!


からのーーー

無事に終わるよう応援してくれたみんなーーー!

大盛り上がりで終わったよー٩(๑•̀ω•́๑)۶


昨日はホテル帰って速攻落ちてしまったのでブログあげられなかったけど、、

全力でやりきりました。


ファミリードリームライブ、

東京、愛知、大阪1公演もかけることなくみんなで駆け抜けました。



ただただ感謝です。

ここまで来るのに共に走ってくれ、応援してた全ての人にありがとう!!