みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもげんきっ!!


報告が遅くなってしまいましたが、

昨日は光が丘IMAにてだいすけのどうようのリリイベでした!!



今回はIMAのキャラクター、IMAニャンも一緒に♪



1階、2階、3階、4階?!

ありとあらゆるところからミニライブを楽しんでくれ、

最後は大合唱で終えることができて本当に嬉しい幸せな時間でした♪




ハイタッチ会も買ってくれたみなさんと短い時間ですが、話ができたり想いを聞いたり…


みんな色んなことがありながらもここに集まってくれたことに胸が熱くなることばかりでした。


みなさんがハイタッチしながら「ありがとう」を伝えてくれるのですが、

僕こそ「ありがとう」を伝えたいです。


来てくれたみんなーーー

ありがとうーーーーーー!!!!


だいすけのどうようで改めて僕自身、
童謡の温かさや大切さを沢山感じました。

これからも童謡を沢山歌って皆さんに届けていきたいと思います!