みんなーお疲れ様!!


だいすけお兄さんも〜んきっ!


ただいま私スケは今日の光が丘IMAでのリリイベ、

ファミリードリームライブ、

24日の歌のお兄さんズに向けて、

絶賛バタバタハワハワしております。



そんな中ですが!!

歌のお兄さんズファミリーコンサートの

配信が解禁になりました!!!!!


https://w.pia.jp/t/utano-oniisan/


今回はなんと!!!

当日のライブ配信もあります!!

そしてアーカイブ配信もあります!!


…もうね、盛り盛りですよ!!

ラーメンの全部のせみたいな感じ(σ≧∀≦)σ


しかもライブ配信とアーカイブ配信は、

使うカメラが違うので、

・ライブ配信は生の臨場感!


・アーカイブ配信は時間をかけて編集できるので、

2回公演の良いとこどり!


ということでそれぞれ違う魅力があります♪






お兄さんズからの冬のプレゼント是非是非受け取ってくださいませ❀.(*´◡`*)❀.


またお兄さんズファミリーコンサート、

スペシャルトークショーのチケットもまだございますのでお時間合う方は是非是非プレミアムな時間を生で体感してくださいね!


https://w.pia.jp/t/utano-oniisan/