みんなー今日もお疲れ様!


だいすけお兄さんもげんきっ!!


夜更けに失礼。

絵本好きにはたまらない一冊が出てしまいました…



デデン!

絵本グッズ200。


正直言います。


絵本好きは多分キューーーン♪となること間違いなしです笑


少なくとも僕は仕事ということを忘れ、

グッズの話に絵本の話しに終始盛り上がって終わりました笑笑


あまりのアツさにみなさんも喜んでくれ、

ねないこだれだのTシャツをお土産にいただきました♪




そうそうこれです♪たまたま今日着ていたので

(๑´ㅂ`๑)


絵本のグッズってかなりクオリティ高く、

しかもこここだわってほし〜という大人心にしっかり応えてくれているものばかり。


スケは全ての商品が欲しくなりました笑

ちなみに横山家はこぐまちゃん、しろくまちゃんが

すけすぎ..すきすぎてます笑笑


是非是非欲しいものをキューンといいながら探してみては♪


僕はもうすでに1回キューンしてきました♪

それではみんなおやすみ♪♪