みんなーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


今日の出演をもちましてnews every.を卒業します!

 

5年半の務めさせていただいたエブリ。

沢山の思い出と感謝が溢れています。


しばらく前から決まっていたので、1回1回噛みしめながらロケも生放送も全力で臨んできました。


あんな話、こんな話したいけど…


まずは是非最後の出演見送ってくださいませ♪


今日のバズりキッズも本当に素敵です(๑´ㅂ`๑)



昨日はタワーレコード渋谷店でだいすけのどうようの

リリースイベントでした!


平日にも関わらず集まって歌やトークを聞いてくれたみんな!!


本当にありがとうございました♪

色んな都合をつけて来てくれ、集まってくれたことやハイタッチでお話しできたことに元気をいーーっぱいもらいました❀.(*´◡`*)❀.




リリイベ終わったあとは、そのままお兄さんズの演奏チームの稽古があり、結局帰ったのは1時でした笑


途中でまさかのスマホの充電が切れまして…

連絡返せていない皆様すみません('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



帰ってそのまま寝落ちしました!


さぁ!!今日も楽しんでいきますよーーー!!

えいえいーーブリーーーーーー(σ≧∀≦)σ