みんなーげんきっ!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日は朝から全力疾走!笑

朝ごはんを作り、家族を見送り、

そこからなぜかとんでもスイッチが入ってしまったスケは…皿洗い、洗濯、風呂掃除、靴洗濯、部屋片付け、布団シーツ洗濯、掃除がけ…

普段はそんなに頻繁にやらないことまで、

修羅のごとく4時間ノンストップで家事をやりました。

(どうやら家事をミッションとしてやりきることが好きなようです笑)



よっしゃー!!!今日はやりきったぜ〜!

と家を飛び出し、

コンビニで軽食を買い足早に仕事場に向かおうとしていると…


「みなさんにお配りしてます〜」とジュースをいただきました。



あっラッキー!と思っていると、、、

「だいすけお兄さんに似てますね!」



…あっありがとうございます〜


(ハッッッッ!!)


朝から寝癖も直さず、全力を出し切り、

マスクの下は若干鼻が垂れていたその男は…

そう、私です。

スケです笑笑



テヘッ笑

マスクつけてるからって油断は禁物です笑


今日の何気ない一コマでした♪

みんな今日もお疲れ様☆

おやすみー!



あっ明日はドデスカ!からの〜

タワレコ渋谷店5階で14時より

"だいすけのどうよう"リリースイベントです♪

ご都合あいましたらぜひ(๑>◡<๑)

https://towershibuya.jp/2023/11/06/190707