みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!!


と言いつつ年末のお兄さんズに向け、

その他ちょっと色々とバタバタしていまして、

なんとか生きてます。。


昨日はおかあさんといっしょのリクエストスペシャルでしたね♪


まだ見られてなくて(´°ω°`)

バッチリ録画はしてあるので、

後ほどゆっくり見たいと思います。


感想誰か教えて…笑


もうすぐ11月が終わるという衝撃の事実!

2023年やり残したことはないかな?


僕は…たんまりです笑


せめてここから何か一つでもやりきった!!

と言って終われるようあと一ヶ月共に走り切ろうではありませんか。



乾杯笑