みんなーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


最近サーモンにハマってる私。


サーモンをいかに美味しく調理できるか、

に気合いを入れてます笑


きっかけは「ニッポンめしあがれ」で誕生日プレゼントにMEYERさんからフライパンをいただいたのがきっかけ笑



美味しそうでしょ笑



モリモリ笑




そして2回目!

またモリモリ笑笑





つい先日。

おっ!意外と量が落ち着いてる。


冷蔵庫に入ってたカボスも良い感じ♪♪



なぜか炊き込みご飯も一緒に笑


サーモンはどんな料理でも美味しい〜のですが、

極めたいと願っている今日この頃でした

(σ≧∀≦)σ

(実は書いては消えをまたまた繰り返してやっと完成したブログでした!)