みんなーーーーお疲れ様ー!!!


だいすけお兄さんもすこぶるっげんきっ!!!


なぜかというと!!

本日歌のお兄さんズ ファミリーコンサートの稽古初日でした!!


今回の歌のお兄さんズ、見てください!!

豪華なお二人に参加していただきます!!



初代歌のお兄さん 田中星児さん!!

第9代歌のお兄さん 杉田あきひろさん!!


お久しぶりですー!の話も束の間。

すぐにみんなでワタワタとそれぞれの稽古に笑


そうなんです、私たちなかなか全員で集まれるタイミングがなく今日は詰め込んだ1日だったのです!!



愉快な仲間たちのみなさんの生演奏の稽古。


今回栗コーダーカルテットの栗原さんに音楽のリーダーを務めていただくことになりました。


特別編成でのオケなのですが、



正直言いますと…


最高です。



あの曲があんな感じに!!!!



12月24日チケット取れたみなさんはかなりラッキーですよぉ笑

初回からワクワク感が最高潮のスケでした❀.(*´◡`*)❀.