みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーーー!!!!


ついに!ついについにーーーー!!!!

おかあさんといっしょのスタジオに通常通りの子どもたちがいっぱい入ったの収録が帰ってきたーーーー!!!


うぉーーーーーーーーーーー泣


やっと、やっとだね。。

視聴者の我々はやっと帰ってきてくれた!という想い。コロナ禍での出産のママ、パパは小さい頃自分たちが観ていた光景が帰ってきた、とか初めてだねいう気持ちかな。


お兄さん、お姉さんやファンターネ、番組制作のみんなの想いを感じながら観ました。


やっとおかあさんといっしょの日常が帰ってきたんです。

この日をどれだけ待ち侘びていたことでしょう。



番組の作っているみなさんは、1日1日この風景が帰ってくるのを心待ちにしながら番組を観てくれる子どもたちやファミリーのみなさんに元気や楽しさを届ける工夫を凝らしてきたんだと思います。


僕らでもこんなに嬉しいんだ。

きっとおかあさんといっしょのみんな、

嬉しかっただろうなぁ。


あぁ…書きながらまた…泣

おかあさんといっしょ愛溢れるみなさま!

共に分かち合おうではありませんか!!!


おかえりーーーー!!

かんぱーーーーーい!!!笑



ヤッホ・ホーやきんらきらぽんで子どもたちが声を出して、距離を気にすることなくのびのび楽しんでる姿に、テレビの前で今日も幸せ♪をもらった朝でした。



最近とんでもなくかわいい

「かっぱなにさま?かっぱさま!」に癒され♪

「ちきゅうにおえかき」でジーンときたり、

おかいつ愛にさらに拍車のかかる、

おかあさんといっしょオタ…おかあさんといっしょ非公式応援団スケでした。



さぁ!今日も素敵な一日にしようねっ!