みんなーーーー発表しますっ!!!!!

今年もクリスマスは歌のお兄さんズを開催することになりました!


横山的重大発表です!!



歌のお兄さんズは、おかあさんといっしょの60周年の特番に出演した際に、「歌のお兄さんで何かやりたいね〜」とてっちゃん先輩ことかしわ哲さんが提案してくれ

その場にいた歌のお兄さんたちで盛り上がったんです。


そして音楽を通して元気や楽しさをみんなと一緒感じられる場所Oh!23's 歌のお兄さんズが立ち上がりました。


今年のお兄さんズは

初代 歌のお兄さん 田中星児さん

第9代 歌のお兄さん 杉田あきひろさん

第11代 歌のお兄さん 横山だいすけ

この3人でみなさんにここでしか聴けない歌をお届けしたいと思います!



そしてゆかいな仲間たちは

栗原正己さん

安宅浩司さん

増田太郎さん

杉本優子さん


司会

林家まる子さん


このメンバーでお送りしたいと思います!

演出はおかあさんといっしょでも演出を手がけ、僕の初年度からずっとお世話になっています、


大原晶子先生


です!



12月24日クリスマスイブはどうぞ千葉で、

最高のひと時を一緒に過ごしませんか♪

チケットは僕のFCでは日曜より、

ぴあのプレセール11月22日より

一般発売は12月2日より

順次発売していきます♪




そして!!

なんと!!


初めての試み!!

歌のお兄さんズスペシャルトークショーもやることになりました♪

こちらは大きめのお友達向けでしょうか!




歌を志した話や歌のお兄さんを目指したきっかけ(歌のお兄さんになったきっかけ)やどんなことを大切に子どもたちと向き合っていたか、

というテーマでトークをしてみたいなと思います。


もしかしたらちょっとだけ歌もある…かも!


60分歌のお兄さんのあんなことやこんなことを語ります。

こちらも是非是非お楽しみに☆


歌のお兄さんズもできることなら色んな所で歌えたら…と思うのですが、、なかなか色んな繋がりや協力くださる方々がいないと実現できない企画なので…
僕も頑張ります!!

になりますが、まだ情報公開前ですので何も見られないです笑

ブログに遊びに来てくれるみなさま。
是非是非遊びにきてねっ(σ≧∀≦)σ

*今回チケットがいる年齢が若干変更になります。
こちらもご注意くださいませ。

1人でも多くの人に足を運んでいただき、みなさんと素敵な思い出を作れたらいいな♪なんて思ってます♪