みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきー!!!


今日は

ジブリパーク開園から1年 野外上映会&コンサート

で歌ってきました!!


今日はもののけの里オープン記念ということもあり、

もののけ姫の上映会でした。

その上映会の前にジブリの歌を歌ってきましたよー!!



見てみて、この空の下で歌ってきました。

沢山の人がシートに座り一緒に楽しんでくれました。



心を込めて!

トークのテーマは「ジブリと私」笑



いやぁ…最高のひとときでした。

ジブリパークでいつか歌いたい!!

その夢が今日叶いました。

緊張したけど、、本当に幸せな時間でした。


もののけ姫だいすけすぎ…だいすきすぎなのに上映会を見ると福島に到着できないかもしれず。。

少しだけ鑑賞して新幹線に飛び乗り福島へ。



うぉーもののけひめぇ〜

スクリーンをバックに名古屋駅へ急ぎます。



はい、先ほど無事に着きました。



見てください。

このテーマパークで一日遊んだ帰りのようなやりきった顔。

ジブリパークの報告はまた後日。。


なぜかと言うと…

この後もう一つ告知のブログを作らねばだからです。