みんなーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!


今日はキネコ国際映画祭のオープニングに出席して来ました!


キネコ国際映画祭は子どもが主役の映画祭。

世界中の子どものための映画がこのキネコに集まってくるんです。


今年のキネコ国際映画祭はなんと30回目です!

今回も盛大なオープニングでした!



戸田恵子さん、中山秀征さん、高橋克典さん、

桂宮治さんと共に壇上でキネコのオープニングセレモニーを進行しました。



本当に素晴らしい作品が沢山見られるんですよ♪

今回は「カエデ、マツ、モクレン」、

「ぼくらのビッグ・ドリーム」2作品の一部を生吹き替えをやらせていただきました。



今回も沢山の映画が観られます。

そして沢山の生吹き替えや、二子玉川の街が映画館になって様々な楽しみが散りばめられています!!


是非是非二子玉川の街へ、

そしてキネコ国際映画祭へお越しくださいね!

11/2〜6までです!