みんなーーげんきーー!!?


昨日10月24日は横山だいすけファンクラブ、

D's FAMILYの記念日。


そうなんです。


ファンクラブがあるのですが、

D's FAMILYの名前の方がしっくりくるのでこちらで。


おかあさんといっしょ歌のお兄さん時代から今までの中で出会った人が集まり、繋がっていける場所。

それが僕にとっての"FAMILY"。


家族と呼べる存在がいてくれるのは僕にとって本当に幸せです。


昨日で6周年を迎えました。

今日から7年目です!!


7年目はファンミーティングやイベントを増やすのが目標です٩(๑•̀ω•́๑)۶笑

(よく言ってる)


つい先日のファンミーティングにも数日前に入りましたー!と報告してくれた人も♪


これからもどうぞよろしくお願いします(*´╰╯`๓)

そしてもし興味がありましたら、チェックしてみてくださいね!