みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


みなさま、だいすけのどうようCDお手元に届いた人は中を見ていただけたでしょうか♪


絵本のような夢が広がるケース、楽しんでもらえたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)


さて!ただいまタワーレコード渋谷店で開催されているだいすけのどうようCD発売記念ポップアップショップも今日が最終日となりましたー!!!



発売初日18日に伺いました♪




こんな感じでサイン入りポスターもあります!




限定オリジナルグッズもありますので、

良かったらぜひ♪

あっという間に最終日!

皆様良かったら寄ってみてくださいね❀.(*´◡`*)❀.


さぁ!

今日もファミリードリームライブ愛知公演!

行って来ますー!!


当日券もありますので、名古屋まつりやドデ祭楽しんだ後にいかがでしょうか٩(๑•̀ω•́๑)۶

お待ちしておりまーす♪


それでは!

一回きりの"今日"を楽しんでいこ〜!!