みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもげんきっ!!!


今日はファミリードリームライブ愛知公演初日でした!

朝のお天気は良い天気!


そして元気もモリモリです。


約1ヶ月ぶりのファミリードリームライブ。

幕が開くと久しぶりという感覚よりも、

あー待ってくれていた人たちにやっと会えた!!

という喜びが爆発♪


あっという間の2公演でした。


今回はうちわ参戦の人が多かったかな?

みんなそれぞれの楽しみ方で一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!



来てくれたみんなーありがとう!!


そして明日はあっという間に最終日&ファンミーティング。


名古屋の地でこのファミリードリームライブに来てくれたみんながそれぞれ楽しい思い出をいっぱい持って帰ってもらえるようがんばります!


明日も当日券ありますので、元気がほしいよ〜

という人は是非是非お友達集まれ〜(๑>◡<๑)


11時公演と14:30公演です♪